FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

キング・オブ・サウンドドラッグ

kage

2019/12/02 (Mon)

前回の作品脳内トランスの進化版脳内エクシタシーがシロイルカさんからリリースされました。
前作同様に、言葉による暗示は一切なく、単純に音とナビゲーターの声によって脳をトランス状態にする内容になっています。

普通に聞いても気持ちいいASMRを高度なデジタル技術で気持ちいいと感じる周波のみを切り取り、多重録音などをし強調していったらどんなに気持ちいいものになるんだろう??それを追求したのがこの作品になります。
さらに、周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクトというものも導入されています。これを聞くと聴くと気持ちがよくなり、癒され、リラックスし、精神が安定し、陶酔感を得られるそうです。

なので、この作品を聴くと知らず知らずのうちに脳が刺激され、15分後には手やお腹がボンヤリあったかく感じ、30分後には身体がいつもより敏感になっているはずです。この状態になったら言葉による暗示ではなく音によってトランス状態にトリップしたと言えるでしょう。
敏感になった身体を愛撫しておなにーしたいところですが、脳に別の刺激を与えると折角のトランス状態が解けてしまう可能性があるので、ドライオーガズムを目指してそのまま音声を楽しむことをおすすめします。

※かなり身体に負担がかかります。寝る前の癒しに・・という方は別の作品をおすすめします。
※車や自転車などの運転中に聞くと、本当に危険なのでやめてください。
★過去作70%OFF!!★【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

文章の読みにくさ改善しました

kage

2019/12/01 (Sun)

文章がチカチカして読みにくいというご意見が多々ありましたので文章の背景に黒を入れてみました。貴重なご意見ありがとうございました。

当ブログのコンセプトは「洗脳」。音声や音だけでなく映像も楽しんでもらいたく思います。タイトル画像や背景画像も一緒に楽しんでもらえればと思います。
あなたには画像はどう見えていますか??この画像はjpg形式の静止画ですがいわゆるだまし絵というやつで、タイトル画像は歪んで見え、背景画像は円の部分が回っているように錯覚します。

これは、脳に疲れがたまっていたり、精神的なストレスが溜まっていることでそう見えるそうです。もちろん意識すれば歪んで見えるのですが、無意識にこれらの画像を見て動いているように見える場合は脳が疲れているということです。

逆を言うと、脳が疲れているというだけで、視覚は簡単に錯覚し、同様に聴覚や嗅覚など錯覚や誤認をしてしまうのです。
当ブログではそんなちょっとキケンな要素をオナニーやセックスなどに取り入れて楽しめるプレイを紹介していきたいと思っています。

「あたりまえ」という認識の恐怖

kage

2019/11/14 (Thu)

今回は全年齢対象のASMR、耳かき音声を使った自己洗脳術を紹介したいと思います。
使用するのは一切声が入っていない耳かき音と、無音でも楽しめるHな動画です。

耳かき音を使用するタイミングは毎日必ず2回です。聴く時間を統一する必要はありません。
1回目はオナニーをする前、オナニーがしたくなったタイミングで、まず5分くらい動画を無音で視聴してください。その後耳かき音をスタートさせ無音状態の動画と一緒に視聴してください。10分から15分程度が1トラックになっていますので音声が終了し次第、動画の視聴も終了してください。合計で15分から20分くらい動画を見ることになります。
これは、オナニーをより気持ちよくするための準備だと思ってください。なのでこの間のチ●ポへの刺激はやめて欲しいのと無音で視聴していた動画をそのままオナニーで使用するのも控えてください。

音声を聴き終わったらオナニーを堪能してください。

2回目は寝る前ベッドで1回目と同じ音を聴いてください。そのまま寝れるよう音量も小さめで、1トラック分(10分から15分)をリピート無しで聴いてください。

1日の流れはこれだけです。これを習慣として何日も何週間も繰り返すことが大切です。

1回目の視聴時のポイントは焦燥感、や違和感などでストレスやフラストレーションをあえて溜めているということです。その後でオナニーをすることで通常の気持ちよさにプラスアルファで先にあえて溜めていたストレスやフラストレーションも解放される気持ちよさも味わうことができます。

2回目は安眠用。寝る前にぐっすり眠れるように身体に負担がかからないよう音量を小さめで聴くのがおすすめです。
そして必ず、1回目と同じものを聴いてください。安眠用に1回目と同じ音を小さめの音で聴いて下さい。リピートはしないこと!

簡単にもう一度説明すると、寝る時に、オナニーの前の約15分エッチな無音動画と共に聴いていた耳かき音と同じ耳かき音を聴いて下さい。

地獄級なヒプノマルチレイプ

kage

2019/11/05 (Tue)

言葉の重ね方やずらし方、耳舐め、耳フーフーなどが絶妙なタイミングで休むことなく多方向から暗示のラッシュがまさに地獄級の作品に仕上がっています。
全編聞くと1時間47分と長くて疲れるのですが、やはり導入から聞くのをおすすめします。また、ガッツリ催眠状態には入れる作品なので、しっかり指示通りに身体の力を抜いて呼吸を整えましょう。途中オナニーしたくなってきますが、せっかくの催眠が覚めてしまうので我慢して音声を楽しむことをお勧めします。
地獄級ヒプノマルチレイプ

ASMR=脳のオーガズム

kage

2019/09/27 (Fri)

ちゅぱ音などで最近流行っているASMRですが、みなさんはASMRのことをどのくらい正しく理解しているでしょうか?
ASMRはAutonomous Sensory Meridian Responseの略だそうですが具台的に直訳できる単語が日本語にはありません。
ざっくりと訳すと聞いて気持ちい良いと感じる音・感覚のことだそうです。
耳舐めなどのちゅぱ音だと実際に舐められているの感じがして気持ちがいいというよりはエッチな気分になる発情するといった感じだと思います。もちろんこれもASMRなのですが、それ以外の音をピックアップしてみましょう。
耳かき音
耳かき棒や綿棒、耳かき棒についてる梵天。後、特殊なので言うと指耳かきなどなどバリエーションはありますが、特別エロ要素が無くても単純に気持ちいいと感じる音の一つです。
重低音系
ちょっとざっくりしすぎかもしれませんが、要はベースギターなどの低い音聞いていると身体の中に響いてくるような音のことです。
スマホなどのバイブの音もこれの一つです。
虫などの羽音
蚊やハエなどの虫の羽音は不快な音だという人がほとんどだと思いますが、この音は虫が飛んでいる音だから不快なのではなく、この音自体の音域が不快に感じさせる音域なんだそうです。ただ、虫が実際にはいないことが分かっていればこの悪寒が走りそうな音が不快なんだけどもなぜか病みつきになる可能性のある特殊な音なのです。
風の音や水が流れる音
普段必ず聞いているはずの音ではあるのですが、これを改めてASMR音声だと認識して聞くことで聞こえ方が変わってくるものです。周りの音をヘッドフォンなどで遮断した状態でこの音だけを聞いてみてください。ほかの音とは違った気持ちよさを味わえますよ。

以上、紹介したようにASMR自体に18禁の要素は無く、日常にあふれている音の一つです。なのでASMRのことを意識しながら過ごしていたら新たなフェチズムが開拓できるかもしれませんよ。