fc2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

あなたは下の画像がどう見えるでしょうか??もし回転して見えたらあなたの脳は疲れていて洗脳にかかりやすいじょうたいですよ?

特殊耳舐めがとても良い!!だけど・・・

kage

2021/05/23 (Sun)

カクテル耳舐めや倍速耳舐めなどの特殊な耳舐めがかつてないゾクゾク感が味わえる作品だと思います。
しかし、アナルファック、ハーレムフェラ、石化手こき、M字開脚公開オナニー、ベロチューセックスなどなどの豊富なシュチュが設定されているのでちょっと詰め込みすぎ感があります。
単純にASMRとして耳舐めを求めている方はちょっと違うかなってなるかなって思う方みえると思います。

5月11日に耳舐め&吐息オンリートラック(25:33)分が追加されたので特殊耳舐めを堪能できるようになったので是非特殊耳舐めを堪能してみてください。

パッケージのインパクトの強さに思わず買ってしまいましたが・・・

kage

2021/04/18 (Sun)

男性の女体化から変態マダム化という流れで洗脳改造が行われていく作品らしいです。
よくあるのは男から見目麗しい美女への女体化、そして醜い男に犯される。みたいなシュチュ。これは今まで男だった奴が急に女の立場になって無理やり犯されるという屈辱的な体験をするみたいな感じで何となく作品のテーマが見えてくるんですが、今回のこの作品は斬新すぎて、いまいちテーマが分からないです。だけど逆にそこが惹かれるという感じで自身も購入しこうして紹介しています。視聴自体は今夜寝る前にでもしようと思ってます。作者の狙い、テーマを視聴する前に創造してみたんですが、やっぱり男からケバくて淫乱なおばさんに改造される絶望感みたいなのを味わうって感じなのでしょうか?設定をしっかり組んである感じなのですが、おばさんに改造されてからどうされるのかを具体的に書いてないので視聴してからのお楽しみって感じなのでしょう。
面白かったら後日感想書きたいと思います。更新が無ければお察しってことで。

三半規管が刺激される音声

kage

2021/01/13 (Wed)

今日紹介する作品のテーマは洗脳VS抵抗。
抵抗しようとすればするほど気持ちよくなる暗示をかけられながら、「女幹部の言葉なんて聞いてやるもんか!ボクは最後まで負けないから!正義の心で抵抗するんだ!」という感じにヒーローになりきって悪の組織の女に捕まり洗脳調教される物語です。

今回注目しているのは特徴のある音声の聞こえ方です。バイノーラル音声ではあるんですが、耳から聞こえるのではなくて、頭の中に直に響いてくる感じや、声が右耳から左耳、もしくは右耳から左耳にぐるぐる回って聞こえる感じに収録されています。
これを脳や身体をリラックスしてる状態で聴くとフワフワと身体が浮くような感覚、目が回ってるかのように視界がグルグルする感じ、頭が真っ白になってなにも考えられなくなる感じなど、いろんな感覚を味わえることができます。

さらにあまり正しい使い方ではないかもしれませんが、学校終わり、仕事終わりの身体や精神が疲れている状態で、この音声をレクリエーションから聴くと120%この音声を楽しめるかと思います。

視聴後は三半規管が刺激されていて、まっすぐ歩けなかったり片耳に違和感があったり、軽い頭痛をかんじることがあります。
必ず解除音声を聴くことと、視聴後はそのまま眠ることをおすすめします。


姉妹のW吐息責めオナニーサポート

kage

2020/12/29 (Tue)

タイトルも普通でよくありそうな内容じゃないか!どこに洗脳の要素があるんだ!って思っているあなた。
常識書き換えと肉体支配の洗脳にすでにかかっていますよ。もう解くことはできないでしょうね。、たくさんASMR作品を聴いたのでしょう。
なんだこのタイトルは??どんな内容なんだ?と思えるまだ、洗脳が完了しきっていないあなたのために説明しておきますね。
この音声はチンポや乳首を弄ってもらえるわけでもなく、耳をペロペロしてもらえるわけでもありません。
耳の近くですぅ~、はぁ~と吐息を混じりに囁かれる音声なのです。
この作品の主人公は売れ残りの奴隷。耳が敏感で弱く不良品として扱われていたところにある姉妹に拾われ調教されていきます。
この主人公になりきって思いっきり2人の吐息に溺れるのです。耳から入ってくる吐息の音が脳まで響き、なぜかチンポまで響き病みつきになっていきます。全て聞き終わったころにはあなたは知らないうちに新たな性感帯ができているはず。試しに耳かき音声などを聞いてみては?前はなんてことなかったのにゾクゾクが止まらくなるかもしれませんよ?

喘げ声を出すこともできず悶え続ける双子再び

kage

2020/07/28 (Tue)

表情を一切変えられないように洗脳された双子再び!です。
今回も片方が絶頂地獄、片方が寸止め地獄を味合わされている状態です。
さらに今回は双子が組織に捕まって洗脳されるまでのプロローグみたいなものも収録されてますので、前作よりも作品の世界観に入り込めると思います。

触手貞操帯の絶頂責め
触手貞操帯の長時間寸止め
イキッぱなしの連続絶頂地獄のまま
イケないまんまの絶対寸止め地獄のまま
毎日イキ続けていて
何日もイカせてもらえてなくて
もうイキたくないのぉ、やすませてほしいよぉ…って
もうイカセてほしいよぉ、解放してほしいのぉ…って