FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

ジョーカー or エース

kage

2020/01/05 (Sun)

ディーラーが出したカードがジョーカーかエースを当てるゲーム
ルール
⓪ディーラーとプレイヤーそれぞれがジョーカーとエースのカードを持つ
①ディーラーがジョーカーかエースどちらかを選びテーブルに伏せる
②プレイヤーは賭けるチップを決める(最低1チップ=1万円)
③プレイヤーはディーラーが選んだと思うカードを選択しテーブルに伏せる
④バニーがテーブルに置かれた両者(ディーラーとプレイヤー)のカードを開く
結果
置かれたカードが同じカード=プレイヤーの勝ち。
置かれたカードがディーラーとプレイヤーで異なる=ディーラーの勝ち。

与えられたチップ1万円分を10万円分にすれば勝ち
もし負ければ当然ゲームオーバー。あなたは回収されてしまいます。

実際にトランプを用いゲームできる参加型音声作品になっています。
もちろん音声作品なので、結末は決まっていますが初めて視聴する際は純粋に楽しんでもらえたらと思います。

また、当ブログで紹介している以上、洗脳要素があるということを頭の隅に置いておいてください。
そもそもギャンブル自体が依存しやすい、ある意味洗脳と言っていいほどの人を惹きつける要素があります。
勝った時の高揚感を味わいたいから。ディーラーとの駆け引きを楽しみたいから。チップが増えた時の悦びなどなど。
そこに例えば、負けた時に「負けてくれてありがとう」と魅力的な”お礼”があったら・・・


スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する