FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

脳が、加速する、ドライブする──そしてトリップする音と声

kage

2019/12/31 (Tue)


催眠音声の多くは女の子の指示に従ってオナニーをするようなハウツーものが多い傾向にあります。導入パートで寝てしまったり、長すぎて疲れてしまったり、なかなか100%楽しめてない方も多いと思います。
シロイルカさんの新作はただ聴いているだけで射精欲が湧き上がるような「音」たちがコンセプトになっています。
同サークルの「脳内トランス」「脳内エクスタシー」がダウナーな作品だとすると今作品はビートがバックで流れるアッパー系の作品になると思います。過去作同様、言葉で催眠をするわけではなく、音や声そのものでトリップしていくどちらかというとASMRの要素が強めです。
トランス、トリップ系なので身体が疲れている時に聴くとよりトリップしやすいのでおすすめと言いたいところですが、視聴後の疲労感が強いので自分の身体と相談してお試しください。あと、必ず本編を聴き終わったら覚醒パートにあたる回帰編を聴くようにしてくださいね


スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する