FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

頑張って本を読み続けてくださいね?

kage

2019/12/11 (Wed)


この音声は、先輩(あなた)のことが大好きな後輩の女の子が図書委員の仕事中のふと訪れた退屈なひと時を狙ってあなたにちょっかいをかけてくるお話です。あなたは本を読みつつそれを無視してやりすごすことにします。
特別、催眠の技法を使っているわけではありませんので一見洗脳音声ではないように見えるかもしれません。ですが、あえてこれを洗脳音声だと認識して聞いてみてください。そうするとまた違った楽しみ方ができます。

後輩の女子が大好きなセンパイになりきって本を読み続け彼女のちょっかいをやり過ごしてください。彼女は絶対にあなたが本を読むのをやめるまでやめません。最初は左耳をペロペロ、次は右耳をペロペロ・・・いつの間にかチ●ポもしごかれてしまうでしょう。それでも耐えて本を読み続けるのです、そして本を読むのをやめられた時・・・あなたの心は彼女に染まっていないでしょうか?あなたの身体は彼女の与え続けた快感の虜になっているかもしれません。

もちろんあなた自身が認識することはありません。この音声をトラック3まで聞いた時点で知らず知らずのうちに刷り込まれているのですから・・・・。

みたいな感じです。作者のコンセプトとずれてしまっているかもしれませんが、当ブログをご覧になっている皆様はこういう視聴の仕方がお好きなのではないでしょうか?
【後輩耳舐め】センパイ、バレちゃダメですよ?~退屈後輩と図書委員のお仕事~
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する