FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

キング・オブ・サウンドドラッグ

kage

2019/12/02 (Mon)

前回の作品脳内トランスの進化版脳内エクシタシーがシロイルカさんからリリースされました。
前作同様に、言葉による暗示は一切なく、単純に音とナビゲーターの声によって脳をトランス状態にする内容になっています。

普通に聞いても気持ちいいASMRを高度なデジタル技術で気持ちいいと感じる周波のみを切り取り、多重録音などをし強調していったらどんなに気持ちいいものになるんだろう??それを追求したのがこの作品になります。
さらに、周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクトというものも導入されています。これを聞くと聴くと気持ちがよくなり、癒され、リラックスし、精神が安定し、陶酔感を得られるそうです。

なので、この作品を聴くと知らず知らずのうちに脳が刺激され、15分後には手やお腹がボンヤリあったかく感じ、30分後には身体がいつもより敏感になっているはずです。この状態になったら言葉による暗示ではなく音によってトランス状態にトリップしたと言えるでしょう。
敏感になった身体を愛撫しておなにーしたいところですが、脳に別の刺激を与えると折角のトランス状態が解けてしまう可能性があるので、ドライオーガズムを目指してそのまま音声を楽しむことをおすすめします。

※かなり身体に負担がかかります。寝る前の癒しに・・という方は別の作品をおすすめします。
※車や自転車などの運転中に聞くと、本当に危険なのでやめてください。
★過去作70%OFF!!★【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】
スポンサーサイト
[PR]

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する