FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:催眠度高め の記事リスト(エントリー順)

脳が、加速する、ドライブする──そしてトリップする音と声

kage

2019/12/31 (Tue)


催眠音声の多くは女の子の指示に従ってオナニーをするようなハウツーものが多い傾向にあります。導入パートで寝てしまったり、長すぎて疲れてしまったり、なかなか100%楽しめてない方も多いと思います。
シロイルカさんの新作はただ聴いているだけで射精欲が湧き上がるような「音」たちがコンセプトになっています。
同サークルの「脳内トランス」「脳内エクスタシー」がダウナーな作品だとすると今作品はビートがバックで流れるアッパー系の作品になると思います。過去作同様、言葉で催眠をするわけではなく、音や声そのものでトリップしていくどちらかというとASMRの要素が強めです。
トランス、トリップ系なので身体が疲れている時に聴くとよりトリップしやすいのでおすすめと言いたいところですが、視聴後の疲労感が強いので自分の身体と相談してお試しください。あと、必ず本編を聴き終わったら覚醒パートにあたる回帰編を聴くようにしてくださいね


スポンサーサイト
[PR]

キング・オブ・サウンドドラッグ

kage

2019/12/02 (Mon)

前回の作品脳内トランスの進化版脳内エクシタシーがシロイルカさんからリリースされました。
前作同様に、言葉による暗示は一切なく、単純に音とナビゲーターの声によって脳をトランス状態にする内容になっています。

普通に聞いても気持ちいいASMRを高度なデジタル技術で気持ちいいと感じる周波のみを切り取り、多重録音などをし強調していったらどんなに気持ちいいものになるんだろう??それを追求したのがこの作品になります。
さらに、周波数が高すぎて音として聴こえない、高複雑性超高周波(40kHz以上)、通称ハイパーソニックエフェクトというものも導入されています。これを聞くと聴くと気持ちがよくなり、癒され、リラックスし、精神が安定し、陶酔感を得られるそうです。

なので、この作品を聴くと知らず知らずのうちに脳が刺激され、15分後には手やお腹がボンヤリあったかく感じ、30分後には身体がいつもより敏感になっているはずです。この状態になったら言葉による暗示ではなく音によってトランス状態にトリップしたと言えるでしょう。
敏感になった身体を愛撫しておなにーしたいところですが、脳に別の刺激を与えると折角のトランス状態が解けてしまう可能性があるので、ドライオーガズムを目指してそのまま音声を楽しむことをおすすめします。

※かなり身体に負担がかかります。寝る前の癒しに・・という方は別の作品をおすすめします。
※車や自転車などの運転中に聞くと、本当に危険なのでやめてください。
★過去作70%OFF!!★【キメオナ体感!】脳内エクスタシー~涙が出るほど気持ちいい幸福な音のドラッグ~【ハイレゾ/バイノーラル】

地獄級なヒプノマルチレイプ

kage

2019/11/05 (Tue)

言葉の重ね方やずらし方、耳舐め、耳フーフーなどが絶妙なタイミングで休むことなく多方向から暗示のラッシュがまさに地獄級の作品に仕上がっています。
全編聞くと1時間47分と長くて疲れるのですが、やはり導入から聞くのをおすすめします。また、ガッツリ催眠状態には入れる作品なので、しっかり指示通りに身体の力を抜いて呼吸を整えましょう。途中オナニーしたくなってきますが、せっかくの催眠が覚めてしまうので我慢して音声を楽しむことをお勧めします。
地獄級ヒプノマルチレイプ

恐怖のダブルバインド・ドミネーション

kage

2019/05/16 (Thu)

皆さんはダブルバインドという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
直訳すると二重拘束という意味になりますが、じゃあ二重拘束って何?ってなる方も多いと思います。
例えば会社などでこんな経験したことないでしょうか?
①なんでも気軽に聞くようにと先輩や上司に言われた
②質問をしに行ったらそのくらい自分で考えてやれと言われた
③自分で考えてやってみた。
④後日、なんで聞いてからやらなかったと怒られる

どうしろってんだよ!!て感じの矛盾ぷりですよね?これがダブルバインドといいます。
ただし、矛盾=ダブルバインドではありません。
ダブルバインドは他人の言動に影響されて自身が行動した結果に対して他人から矛盾した言動や行動を起こされた場合をいいます。
なので「こっち来てと言われたので近づいていったら突きとばされた」これもダブルバインドです。
例えばこれを学校で先生にやられたり、会社で新人のころに上司にやられると自信の喪失や自分の居場所、誰を拠り所にすればいいのか分からなくなってしまいます。ただ、これを洗脳音声にしようしたらどうなるか・・・・それが今回紹介する作品です。
何故?どうすればよかったの?と思考し混乱している脳の状態。心に知らないうちに感じているストレス。これらの要素を利用され、エッチな囁きを両耳からされたらヤバいと思いませんか??

片方から目を開けてと囁かれ、もう片方からは目を閉じてと囁かれます。
ちゃんと言うこと聞いたら、もっと気持ちよくしてあげる。と
さぁあなたはどうしますか。どちらか片方の動作しかできません。しっかり考えて決めて下さい。

どうしたの? できないの? こんな簡単なことなのに

へぇ。できないんだね。このクズ!
へぇ。できないんだね。このゴミ!

双子の小悪魔のダブルバインドドミネーション

嘲笑される快感・・・

kage

2019/02/14 (Thu)

見下され、蔑まれ、嘲笑されることに快感を覚えるマゾな性癖を植え付けられる音声です。
とは言え、当ブログを見て頂いている方はMの方多いでしょうから、新たな要素のマゾヒズムを知ることになると思いますので期待して視聴して頂けると思います。
F・A・S様の過去作を視聴したことがある方はサウンド・オブ・エクスタシー催眠イジゲントリップ催眠のバックミュージックが笑い声に変わった感じをイメージしてもらえればいいと思います。
上記の過去作は催眠をかけられている洗脳されているという感じでしたが、今作は3人に調教されているイメージです。
基本的には精神支配がメインですが、本当に彼女たちの笑い声だけで快感を得られるようになったら、「笑い声」という要素に身体が勝手に反応する肉体支配洗脳があなたに施されていることになります。1回聞いただけではそこまで影響は出ないでしょうから、興味がある方は是非何回も聞いてみてください。

リディクル・エクスタシー催眠~女の子たちに嘲笑される快感~