FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:じゅぽじゅぽ音 の記事リスト(エントリー順)

頑張って本を読み続けてくださいね?

kage

2019/12/11 (Wed)


この音声は、先輩(あなた)のことが大好きな後輩の女の子が図書委員の仕事中のふと訪れた退屈なひと時を狙ってあなたにちょっかいをかけてくるお話です。あなたは本を読みつつそれを無視してやりすごすことにします。
特別、催眠の技法を使っているわけではありませんので一見洗脳音声ではないように見えるかもしれません。ですが、あえてこれを洗脳音声だと認識して聞いてみてください。そうするとまた違った楽しみ方ができます。

後輩の女子が大好きなセンパイになりきって本を読み続け彼女のちょっかいをやり過ごしてください。彼女は絶対にあなたが本を読むのをやめるまでやめません。最初は左耳をペロペロ、次は右耳をペロペロ・・・いつの間にかチ●ポもしごかれてしまうでしょう。それでも耐えて本を読み続けるのです、そして本を読むのをやめられた時・・・あなたの心は彼女に染まっていないでしょうか?あなたの身体は彼女の与え続けた快感の虜になっているかもしれません。

もちろんあなた自身が認識することはありません。この音声をトラック3まで聞いた時点で知らず知らずのうちに刷り込まれているのですから・・・・。

みたいな感じです。作者のコンセプトとずれてしまっているかもしれませんが、当ブログをご覧になっている皆様はこういう視聴の仕方がお好きなのではないでしょうか?
【後輩耳舐め】センパイ、バレちゃダメですよ?~退屈後輩と図書委員のお仕事~
スポンサーサイト
[PR]

ASMR=脳のオーガズム

kage

2019/09/27 (Fri)

ちゅぱ音などで最近流行っているASMRですが、みなさんはASMRのことをどのくらい正しく理解しているでしょうか?
ASMRはAutonomous Sensory Meridian Responseの略だそうですが具台的に直訳できる単語が日本語にはありません。
ざっくりと訳すと聞いて気持ちい良いと感じる音・感覚のことだそうです。
耳舐めなどのちゅぱ音だと実際に舐められているの感じがして気持ちがいいというよりはエッチな気分になる発情するといった感じだと思います。もちろんこれもASMRなのですが、それ以外の音をピックアップしてみましょう。
耳かき音
耳かき棒や綿棒、耳かき棒についてる梵天。後、特殊なので言うと指耳かきなどなどバリエーションはありますが、特別エロ要素が無くても単純に気持ちいいと感じる音の一つです。
重低音系
ちょっとざっくりしすぎかもしれませんが、要はベースギターなどの低い音聞いていると身体の中に響いてくるような音のことです。
スマホなどのバイブの音もこれの一つです。
虫などの羽音
蚊やハエなどの虫の羽音は不快な音だという人がほとんどだと思いますが、この音は虫が飛んでいる音だから不快なのではなく、この音自体の音域が不快に感じさせる音域なんだそうです。ただ、虫が実際にはいないことが分かっていればこの悪寒が走りそうな音が不快なんだけどもなぜか病みつきになる可能性のある特殊な音なのです。
風の音や水が流れる音
普段必ず聞いているはずの音ではあるのですが、これを改めてASMR音声だと認識して聞くことで聞こえ方が変わってくるものです。周りの音をヘッドフォンなどで遮断した状態でこの音だけを聞いてみてください。ほかの音とは違った気持ちよさを味わえますよ。

以上、紹介したようにASMR自体に18禁の要素は無く、日常にあふれている音の一つです。なのでASMRのことを意識しながら過ごしていたら新たなフェチズムが開拓できるかもしれませんよ。

やりすぎな耳かき屋さん  気が付いたら耳が性感帯に・・・

kage

2019/08/19 (Mon)

あなたは耳かきをしているときゾクゾクしたり心地よく感じたことはありませんか?
この作品は前半20分ほどはエッチなシーンはなく耳かき棒と綿棒を使用した通常の耳かき音声です。
収録にはノイマンKU100を使用されていてリアルな耳かきが体験できてすごくお勧めの作品です。
でもせっかくなので耳かきパートだけでなく後半のパートも全部聞いてみてください。
いろんなアイテムを使用した耳へのサービスが受けられます。時間も短くもなく長すぎもせずいい感じにです。
Tr5 耳舐め(15:24)
Tr6 耳ソープ〔ローションマッサージ・指挿入〕(06:49)
Tr7 +手コキ(05:06)
Tr8 +耳バイブ(08:54)
Tr9 強バイブ+耳フェラ〔※射精シーンあり〕(13:30)

全てを聞き終わった時、あなたがもっと味わいたい!もっと聞きたい!そう思っているのであれば、あなたはすっかり洗脳完了です。
あなたの耳は立派な性感帯として目覚めてしまっています。折角なので余韻があるうちにすぐにでも2回目を聞いてみましょう。先ほどはただの聴覚器官の掃除として聞いていた耳かきパートが、今回は性感帯への挿入パートとして味わえますよ?
【性感ASMR】やりすぎな耳かき屋さん

舐め音、囁きが左右に移動するたびに感じるゾクゾクとした快感……

kage

2019/05/13 (Mon)

舐め音や吐息にこだわった作品。
普通のバイノーラルよりももう一つ臨場感がある感じの舐め音で、ホントにゾクゾクする音声です。

少し負担はかかるかもしれませんが、大きめの音量で聴くことをお勧めです。
ストーリーを楽しめるパートと、ほぼストーリーはなく舐められながら自分で扱いたり、女の子に扱かれたりなどのパートの2つがメインであり、おまけ要素で各パートで使用した舐め音の音源があったりします。

ストーリーももちろん楽しめますが、ストーリーを全部聞こうと思うと50分以上かかるので、
気軽に舐め音を楽しみたい時は15分くらいのストーリーのないパートや音素材を聞くのをおすすめします
【舐め音特化】耳の奥底で蠢いて~舐め音に溺れるバイノーラル~

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ

kage

2018/12/03 (Mon)

トラック4辺りからエッチや射精へ導く描写がありますが、わたしのおすすめはトラック2の舌を使った優しいお耳慣らし(お耳ふーふー/耳のふち舐め/耳介舐め)です。耳の穴以外の部分を責められ、焦らされていると耳の穴が欲しくなってくる
早く、早く穴も舐めてと思っているとその次のトラックで奥までぐっぽりの舐めてくれるパートが待っています。

「お耳全体に舌を這わせて、舐めあげちゃうね。
これはくすぐったい事じゃなくて…あなたが求めている"気持ちいい事"だよ?」

耳穴開発♪奥までぐっぽり耳舐めで幸せに包まれる甘々癒されエッチ【バイノーラル】