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※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:癒し の記事リスト(エントリー順)

「あたりまえ」という認識の恐怖

kage

2019/11/14 (Thu)

今回は全年齢対象のASMR、耳かき音声を使った自己洗脳術を紹介したいと思います。
使用するのは一切声が入っていない耳かき音と、無音でも楽しめるHな動画です。

耳かき音を使用するタイミングは毎日必ず2回です。聴く時間を統一する必要はありません。
1回目はオナニーをする前、オナニーがしたくなったタイミングで、まず5分くらい動画を無音で視聴してください。その後耳かき音をスタートさせ無音状態の動画と一緒に視聴してください。10分から15分程度が1トラックになっていますので音声が終了し次第、動画の視聴も終了してください。合計で15分から20分くらい動画を見ることになります。
これは、オナニーをより気持ちよくするための準備だと思ってください。なのでこの間のチ●ポへの刺激はやめて欲しいのと無音で視聴していた動画をそのままオナニーで使用するのも控えてください。

音声を聴き終わったらオナニーを堪能してください。

2回目は寝る前ベッドで1回目と同じ音を聴いてください。そのまま寝れるよう音量も小さめで、1トラック分(10分から15分)をリピート無しで聴いてください。

1日の流れはこれだけです。これを習慣として何日も何週間も繰り返すことが大切です。

1回目の視聴時のポイントは焦燥感、や違和感などでストレスやフラストレーションをあえて溜めているということです。その後でオナニーをすることで通常の気持ちよさにプラスアルファで先にあえて溜めていたストレスやフラストレーションも解放される気持ちよさも味わうことができます。

2回目は安眠用。寝る前にぐっすり眠れるように身体に負担がかからないよう音量を小さめで聴くのがおすすめです。
そして必ず、1回目と同じものを聴いてください。安眠用に1回目と同じ音を小さめの音で聴いて下さい。リピートはしないこと!

簡単にもう一度説明すると、寝る時に、オナニーの前の約15分エッチな無音動画と共に聴いていた耳かき音と同じ耳かき音を聴いて下さい。
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疲れているあなたへ、「癒し」を

kage

2019/02/13 (Wed)

一応R指定がかかってはいますが、H要素薄めのものを何個か紹介します。
耳かき、耳舐め、添い寝、マッサージなどの要素で癒してもらう音声です。そのまま寝てしまってもいいように、ぐっすり寝られるように小さめの音量での視聴をお勧めします。

学校で、会社で嫌なことがあった日の夜などに、嫌なことを忘れさせてくれるパートナーになってくれます

でもご注意ください。当ブログで紹介しているのは「洗脳音声」。聞き過ぎて日中職場や学校で早く音声を聞きたい!もう我慢できない!なんてことになっていませんか?あくまで寝る前にリラックスのために聞くための音声ですからね。
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