FC2ブログ
※催眠音声視聴時の注意:導入パート又は催眠パートという名前のトラックがある作品は必ず視聴を終える際、覚醒パートを視聴してください。でないと催眠状態のまま日常の生活を送ることになりとても危険です。

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

文章の読みにくさ改善しました

kage

2019/12/01 (Sun)

文章がチカチカして読みにくいというご意見が多々ありましたので文章の背景に黒を入れてみました。貴重なご意見ありがとうございました。

当ブログのコンセプトは「洗脳」。音声や音だけでなく映像も楽しんでもらいたく思います。タイトル画像や背景画像も一緒に楽しんでもらえればと思います。
あなたには画像はどう見えていますか??この画像はjpg形式の静止画ですがいわゆるだまし絵というやつで、タイトル画像は歪んで見え、背景画像は円の部分が回っているように錯覚します。

これは、脳に疲れがたまっていたり、精神的なストレスが溜まっていることでそう見えるそうです。もちろん意識すれば歪んで見えるのですが、無意識にこれらの画像を見て動いているように見える場合は脳が疲れているということです。

逆を言うと、脳が疲れているというだけで、視覚は簡単に錯覚し、同様に聴覚や嗅覚など錯覚や誤認をしてしまうのです。
当ブログではそんなちょっとキケンな要素をオナニーやセックスなどに取り入れて楽しめるプレイを紹介していきたいと思っています。

スポンサーサイト
[PR]

逆トイレトレーニング

kage

2019/01/21 (Mon)

前回おもらしを題材にした催眠音声を紹介させて頂きましたが、トレーニング音声を視聴のあと、
実践音声を視聴するのではなく、逆トイレトレーニングを使用したプレイをする方法をご紹介します。
ルール
・2週間オムツ以外での排尿禁止です
・ガマン厳禁。尿意がしたらすぐに漏らす
・14日目、寝る前の5時間排尿禁止!尿道プジー等で栓をすること!
・栓を抜き気持ちいい排尿タイムを楽しんでください
・その後2週間は通常通りトイレでの排尿。通常生活をします
2週間に限定するのはあまり長期にわたってこれをやると、ホントにオムツが手放せなくなってしまい、私生活に支障をきたすためです。2週間だけでもかなり我慢することができなくなっているとおもいますから最終日の5時間ガマンはキツイですよ。ちなみにガマン後の排尿タイムはオムツでもトイレでもお好きな方でどうぞ。2週間の通常生活のあと、またオムツ生活をするかどうかもあなた次第です。気に入っていただけたらこの2週間ずつの無限ループをお楽しみください。


トレーニング音声の内容は下記のとおりです。

トイレ→トイレで便器にまたがりオムツにお漏らし。
お風呂→オムツに漏らすことを身体に覚えさせるためあえてオムツを履いた状態で湯船につかる。
まずこの2つでオムツで漏らすということを習慣にする
ベッド→ベッドに仰向けに寝た状態でお漏らし。プールなどに浮かんでいる状態をイメージ。
ある程度オムツに漏らすということに抵抗が無くなってきたら

OMRS.

周りにバレないようこっそり寸止め

kage

2018/10/30 (Tue)

こっそり耳元囁き、こっそり耳舐め手コキ、こっそり両側耳舐め、こっそりセックス
全部こっそり、周りにバレないようのシュチュで展開していく作品です。
基本は自分の部屋で誰も入ってこない状態で聴くのがおすすめですが、特別催眠音声みたいな暗示のようなものは入っていないのでスリルを求めてあえて公共の場で聴いてみてはいかがでしょうか?もちろん自己責任でおねがいしますね。
ささやきサキュバス~声を押し殺してのこっそり射精管理と連続射精~

音声を聴くあなたの今の状態は?

kage

2016/05/29 (Sun)

100%音声を楽しむためにまずあなたがあなた自身の体調をチェックし、それにあった音声を正しい聴き方で楽しむことが重要。
なので、今回は体調の状態ごとのおすすめ音声を紹介したいと思います。

☆仕事終わりでへとへと、疲労がたまっててすぐにでも寝れそう・・・
平日が主にそうだと思います。こういう時におすすめできない音声がトランス音や導入などを30分くらいかけて行う本格的な催眠音声とマインドブラスト系の音声です。
何故かと言うと、まず導入時点で寝てしまう可能性があるため、折角の音声が楽しめないのがひとつ。耳又は、脳にある程度負担をかけて催眠状態にもっていくので、さらに疲労してしまうことがひとつ。さらに寝てしまっていても音が流れたまま。そして途中でイヤホンが外れ覚醒パートを聞いていない状態で朝を迎えるなんともありえます。日常生活に支障をきたさないためにもおすすめしません。
おすすめとしては、安眠系の耳かきや添い寝ボイスなどがおすすめです。もしくは耳舐めやちゅぱ音、淫語連呼(タグでいう洗脳音にあたります)などの音声を小さい音で流し、淫夢・夢精の誘発させるのもいいかもしれません。

まとめると疲労が溜まっている時・すごく眠い時はわざわざ眠気を覚ますようなことはせず、身体にも脳にも負担の少ない音声を楽しむのがおすすめ。

☆疲労も眠気もそんなに・・・でも性欲はそれなりに・・・
こういう時も、非催眠のものをおすすめします。それだけ催眠の要素があるものは身体に負担が掛かるということです。また、時間をかけて音声を聴くか、短い時間で音声を聴くか、また音声を聴きながらオナニーするかで変わってきます。
●オナニーする
オナニーする場合ヒロインの指示に従って行うオナサポ音声もしくはヒロイン自体に犯されるようなストーリー性のあるボイスをおすすめします。時間に関しては短いものなら14分長いものでしたら1時間越えるものもあるのでいろいろ選べると思います。

※A10サイクロンSAなどの電動オナホで全自動でやる場合、実際に催眠の技術は入ってないけど催眠・洗脳の要素の入っているものがおすすめです。電源を入れるタイミング・パワーなどはおまかせします。ただラストまで(射精指示があるまで)イカないように気をつけてください。
●オナニーしない
罵倒音声、囁き音声、喘ぎ音声など、ヒロインが一方的話しかけてくるものがおすすめです。このジャンルの作品は時間が短いものが多いです。長い時間聞きたい場合はItuneなどでプレイリストを組んでおくといいと思います。

ドMカウンセラーあやか

kage

2015/12/15 (Tue)

・テーマは焦らしと調教。
 耳舐めや囁き、乳首責めなどのプレイが序盤に入っていて、最後までチ●ポを責めないという焦らし方です。
 寸止め地獄やカウントダウンなどの要素はありません。
・あやかのオナニー(喘ぎ声)や最後はあやかとの本番などの要素があります。
 チ●ポをさわってもらえないまま喘ぎ声を聴かされさらに興奮・発情していく感じです。
 ラストも喘ぎ声が混ざりながらのフィニッシュ指示になっています。
・催眠音声ではないので、いきなり本編に入るのと各プレイパートがいい時間設定になっているので短すぎず長すぎずで楽しめました

残念なところ
・フィニッシュのタイミングが分かりにくい。
フィニッシュがあやかとの本番ということで、あやかがイク時にこちらのフィニッシュを合わせるという設定なのですが、一応予告はしてくれるもののカウントダウンがあるわけではないのであやかがイクタイミングがわかりにくいです。
単純に音声を聴くだけの方ならOKですが、シンクロしてオナニーする方は焦らされて焦らされてやっと射精できる!!っ手なっている時に、このフィニッシュの仕方はビミョーです

以下収録内容はDlite引用です。

カウンセリングルームへ来た貴方を天童あやかがお出迎え 『焦らしと調教』の二つをメインの施術を行われます。

=施術内容=
(1)性感帯の調査
(2)耳元での囁き声
(3)あま~い耳舐め
(4)感度抜群になった乳首責め
(5)カウンセラーあやかのオ〇ニー開始
(6)我慢汁垂れ流しのアレをいよいよ・・・
(7)ヒ・ミ・ツ♪
ドMカウンセラーあやか様は淫語で寸止めがお好き!【立体音響】